2013年7月28日日曜日

昼はつけ麺♪夜!?ラーメン♪

口内炎が出来ました…(汗)
どうも!クワバラです♪

この間の休み、夜に友達とラーメンを食べる約束をしていたので、昼はラーメン以外のものが食べたくて、つけ麺を食べに蘇我にある『石ばし』へ行ってきました(笑)
噂で聞いていただけあって、行列が出来ていて、とても美味しかったです☆
しかも『石ばし』という名前なだけあって、外にはブリジストンの空気入れが置いてありました(笑)
そのあと、夜に食べるはずだった『なりたけ』へ友達と合流してすぐ行くことになり、まさかのつけ麺を食べ終えた3時間後にラーメンを食べるコースになりました(汗)
でもなりたけは安定の美味しさでした☆