2013年8月2日金曜日

トマトカレー☆

LINEで意地でもスタンプを使いません(笑)
どうも!クワバラです♪

先日、1年半振りに友達に会う機会があって、その友達がレトルトのトマトカレーをくれました☆

どうしてトマトカレーをくれたかと言うと、僕がしょっちゅうトマトカレーとかトマト系が好きだ…とかつぶやいていたからだそうです(笑)

たまたま売ってて、ちょうど自分のことを思い出したから買ったかもしれません。
本人が食べたくて多めに買って、余ったのをくれたかもしれません。
もしかしたら、自分に渡したくてずっと探し続けていてくれたかもしれません。←これはないとは思いますが(笑)

それがレトルトのカレーだろうが、何だろうが、どんな理由でも気に掛けてくれたことを凄く嬉しく思いました☆