2014年2月26日水曜日

IN ニューヨーク




HELLO\(^o^)/菊池です!




ニューヨーク帰り。帰国子女。
一回言われたいみたいセリフですよね〜








弾丸な五日間でした〜
テレビで観る世界でずーっと夢見心地でした^o^




一番のお気に入り♡


エンパイアステイトビル!!

夜景を観て初めて涙しました!!!






今年表参道にオープンするお店で作ったブレスレット。



肉肉しい腕と8のマーク

こんな時にも彼らは登場するんです。








ニューヨークでリンボーダンス!





美術館でもクワバラさんに出逢いました\(^o^)/









始めての社員研修

とーーーーっても良いお勉強になりましたーー!






シンバさんの妹さんお手製

自由の女神クッキー♡

美味でしたーーーーーー\(^o^)/


NY最高!!!