2014年3月19日水曜日

一人旅へ!!



こんにちは

山岸です

思い立ったが吉日で一人旅へ行ってきました

当日の朝、夜行バス、残り一席 Get !!

これは運命だと思いました
 


早朝7時過ぎには京都へ到着

いざ出発!! 



とても暖かい日で春を感じました。

       


清水の舞台でいい空気をたくさん吸って。





お昼は渡月橋を眺めながらのお蕎麦!!

美味しかったな〜♪



竹林で涼しい風を浴びていたら


舞子はんに逢いました


ついつい追いかけていました♡

やっぱり素敵です。




帰りは東金店元スタッフの名古屋のお家にお泊まり

お世話になりました




櫃まぶしを頂き帰路へ







神社仏閣巡り 女一人旅

大人になったな〜

yama