2016年2月28日日曜日

UVケアの大切さ

いきなりですがUVケアしてますか???

まだまだ先の話とおもっていましたが
紫外線は1年中とんでいて
肌の廊下の原因の80%は紫外線だとか!!!!!

顔のたるみの原因も紫外線・・・・・


これは今からでもケアせねばです!!!!

女子力補充せねばです!!!!


そんな理由で初めてのUVケアはじめました 新林



今までUVケアをしなかった理由は単純に日焼け止めのベドベド感が嫌いだったから


試したのはユーグレナの日焼け止め


サラサラなんです☆

更に美容成分も豊富で肌にいい!!
化粧下地にも!!!!

防腐剤や着色料も入っていない!
そして国内最高値のSPF50+ PA++++




いいことだらけだ!!!

これは試す価値ありだ!!!!


と^^




でも1番の理由は担当さんに『10年後の肌が絶対違いますよ〜』と言われたからです。

顔のたるみの原因は頭皮環境の影響も大なのでUVケア&頭皮ケアを頑張れば・・・♡


ふふふ

少し頑張ってみようと思います!!!!