2018年1月5日金曜日

お正月☆

どうも!クワバラです‼︎

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪
…って言ってももう5日ですね(汗)

自分はお正月休みは特別変わったことはしませんでしたが、実家へ帰り(近い)新年の挨拶をしてきました!

日にちも甥っ子がいる日を狙って☆(笑)

お年玉をあげ、遊んでいたらお兄ちゃんは新幹線のN700系が最近好きで、弟くんはボールで遊ぶのが好きだけど、持ってるボールが大き過ぎる…という情報を掴んだので、初詣に行ってくると言い、近くの西松屋でN700系と小さいボールを即購入(笑)
戻って渡すと箱をすごい力で破り開け、離しませんでした‼︎

弟くんも気に入ってくれたみたいで…

おじさんはとても嬉しいです☆

初詣も行き…
おみくじを引いたら…
変に画像がボケちゃいましたが中吉です☆
良い年になりそうです(笑)