2013年10月11日金曜日

POWER☆UP


こんにちは 新林です

この度3連休を頂きました

山口  島根  広島

3県周る旅


久しぶりの飛行機に乗って



まずは山口県へ


城下町を歩き

大きな旧お屋敷で日本を感じ




島根へ


大荒れの日本海

台風23号です
今年はどこに行くにも雨でした夏

しかし

今回の目玉!!!!


出雲大社に着いた時は雨も風もなく


神様のお力を感じることができました


そして最終日


広島です



イケメンお兄さんが焼いた

広島焼きを食べ





宮島


厳島神社

そうです


山さんとかぶりました



鹿が近くて




揚げもみじ饅頭が美味しかった




充実した3日間でした




連休をありがとうございます


パワーアップした本日から



また

頑張ります