2013年11月17日日曜日

影響力☆

相も変わらずスラムダンクにハマってます♪(陵南戦)←イマココ

どうも!クワバラです‼︎


ドラマやマンガの影響力は本当に凄いな…と思います☆

キムタクが美容師役のドラマがあったんですが、ドラマの影響で美容師になる!という友達もいましたし、同じ専門の先輩は、ヘアスタイルも、服装も、シザーケースも、バイクも、ドラマのマネをし、影響力されまくりでした(笑)


スラムダンクがやってるときに、自分は小、中学生だったんですが、バスケ部に入部する人が多かった気がします☆

うちのスタッフの山岸さんと菊池は元バスケ部なんですが、菊池はスラムダンクをちゃんとは見たことないそうです‼︎

ジェネレーションギャップです…(汗)


ちなみに  シンバは ミッチー♡

山岸さんは桜木♡

自分も桜木…なんですが、被ったので晴子さんで(笑)