2013年11月28日木曜日

良い休日☆

お気に入りの手袋が行方不明になり、見つかりません(涙)

どうも!クワバラです♪


先日、山岸さんと東金店スタッフ龍薗さんの赤ちゃんを会いに行ってきました♪

全てが小さくて可愛い過ぎます♡

少しだけ抱っこさせてもらったんですが、かなりビビりました(汗)

とても素敵な経験をさせてもらいました☆


そしてそのあと、東金店のスタッフ片岡さんと合流して、イタリアンのランチを食べに行きました♪


お店もオシャレで料理も美味しく、とても楽しい時間でした☆

少しだけ女子力が上がった気がします(笑)


そしてそして!

片岡さん、山岸さんと別れ、千葉の某家電量販店へ行ったら、東金店スタッフの森山さんにバッタリ会ったんですが、帽子からピョロっと出た金髪が気になって目を見て話せませんでした(笑)

良い休日でした!!!!