2014年1月22日水曜日

負けられない戦いがそこにはありました☆

やっぱりお酒を飲んだ次の日は、手首が痛くなります(汗)
どうも!クワバラです♪


月曜の仕事終わりに、ボスや普段お世話になっている方々が皆さんで、お食事会をしてるということなので、自分もお邪魔してきました☆

休みの前ということもあり、お酒を飲んだりしたんですが、アルコール全般の味がどうも苦手なので、自分必殺のお酒を飲んだ直後にオレンジジュースで流しこむ、という技を披露してしまいました(笑)

その後は、カラオケに移動して、皆様も良い気分だった様子で盛り上がり、とても楽しい夜になりました☆

ありがとうございました‼︎


翌日は、安定の手首の痛さ+若干気持ち悪かったので、自分に負けちゃいけないと、中華街でガッツリ中華を頂きました(笑)



とても美味しかったです☆