2014年1月7日火曜日

ホッピー★

秋ぐらいから空気清浄機のフィルターを知らずにずっと袋に入ったまま使い続けてました(汗)

どうも!クワバラです♪


昨日、東金店へヘルプに行ったんですが、帰り際ボスに焼き鳥屋さんへ誘われたので、森山さんと3人で行ってきました☆


そこで初めてホッピーという不思議な飲み物を呑んだんですが、飲んでも飲んでもなくならないないない…
完全に呑まれました(汗)

かなり世界が回っていたんですが、必死に電車を乗り継ぎなんとか帰宅★

今朝の目覚めはなかなか爽やかだったんですが、ホッピーに負けた感が半端なかったので、朝からハンバーグを食べてやりました(笑)

そしてさっき東金店のブログをチェックしたら…
悔しいです‼︎‼︎

ちなみに自分の小中のときのあだ名はトッピーでした(笑)