2014年5月28日水曜日

撮影☆

どうも!クワバラです♪

AnouK TOKEのFacebookにもUPしましたが、昨日は東金店と合同で撮影会がありました☆

店長真剣ですね〜!

裸足になって…本気ですね〜♪

東金店の片岡さん☆自分も片岡さんにならメイクされてみたいです(嫉妬)

撮影風景も絵になりますね〜♪

東金店のあつこさん☆繊細な仕事してますね〜♪

「もっと左‼︎」とでも言ってそうな写真ですね〜(笑)

東金店の森山さん☆なんかカッコイイですね〜♪

山「これどう?」
新「いいんじゃないですか♪」
…って感じですかね〜(笑)

ボスのチェック入ります‼︎

肝心のモデルさんが写ってない‼︎…ってなりますよね(汗)
残念ながら、大人の事情でまだ載せてはいけないみたいです(涙)

なのでクワバラがなんか素敵☆って思ってちょっと前に某ファッションビルに貼ってあったポスターをご覧下さい(笑)