2014年5月9日金曜日

あれからとこれから。




Mr.Childrenの『Sign』が流れていた頃


私はAnouKの仲間入りをしました


あれから10年


沢山の出逢いと別れを経験しました


生まれて初めてカットする時
七五三
入学式
 卒業式 
成人式
就活
結婚式


私たちはみなさんの大切な出来事に携われる

とても素敵なことをさせていただいています


ありがとうございます


みなさんの笑顔でHappyにしていただいています


ありがとうございます


これからの10年


あなたのファンになり、私のファンになっていただく


一期一会を大切にしていきます


これからもどうぞよろしくお願いします



yama