2014年6月2日月曜日

歓送迎会☆

どうも!クワバラです♪

先日、東金店にヘルプに行ったんですが、その夜にスタッフの歓送迎会がある、とゆうことなので便乗しちゃいました(笑)

松尾にある『Ushimaru』さんへ連れて行ってもらったんですが、本当に美味しい料理の数々…☆

普段自分は生のトマトが食べられないんですが、Ushimaruさんで頂くトマトだけは、美味しく頂いちゃいます‼︎

他の料理も…


説明はいりませんね♪


そして主役の2人☆

…と!愉快な仲間達(笑)



最後に、4月から入った福地とモンスターハンターに出てきそうなお肉‼︎
福地もモンハンをやっているみたいで、そのお肉がわかったみたいです!

もし、東金店に行く機会があって福地にお会いしたら「上手に焼けましたか?」と聞いてあげてやってください(笑)