2014年6月1日日曜日

期間限定クールSPA!



こんにちは(^O^)

今年もこの季節がやってきました!!!

水曜日から6月・7月・8月限定

COOL SPA 始めます!!!!





最近暑くなってきて、汗で頭皮がベタついたり、
かゆくなったり。
特にニオイが気になりませんか?



頭皮は皮膚の中でもケアが行き届きにくく、
汚れが残りやすい部分なんです!



そんな悩みと頭皮の疲れを解決してくれるクールスパ!!!




専用クレンジングでシャンプーだけでは落としきれない汚れ、
コリ固まった頭皮をほぐして
頭皮全体の血流を促進することで老廃物を排出する効果も!!



クール系のシャンプーを使うことで、ニオイケアにもつながります。



クールスパをして頂いた方全員に
3種類の選べるシャンプープレゼント!!!










毛穴がつまる前に一度アヌークのスパを
体験してみませんか??