2014年9月8日月曜日

TOKYO GIRLS COLLECTION 2014 A/W

【TOKYO GIRLS COLLECTION 2014 A/W】
IN さいたまスーパーアリーナ

ウエラさんがプロデュースしている
スタイリングブースのhairアレンジのお仕事をさせていただきました


東金店の外木さんと♡


10分くらいでアレンジをするブースだったのですが
つい楽しくて時間を忘れ、あっという間でした


休憩中はショーも見れて
モデルさん達がかっこよすぎて刺激的でした


このランウエイを歩けるモデルさんは限られていて

それを見にオシャレが大好きな女の子がいっぱいきて

アレンジしたい子がいっぱい来てくれて

嬉しかった

そして何より【創る】ことが

楽しかった



営業の日に行かせて頂きスタッフにも感謝です



沢山の素敵をありがとう

そんな一日でした


yama