2015年7月22日水曜日

ランニングマン☆

どうも!クワバラです♪


先日、久々に会った元スタッフに言われてしまいました(汗)

「クワバラさん太りました?(笑)」


…正解‼︎

ここ数年、確実に体重が増え続けてます(汗)

昔は少し体重が増えたなぁ…って思っても勝手に元の体重に戻ってました‼︎
しかしアラサーの今、そんな都合の良い体ではないので、やっぱ努力が必要です(汗)

ってなわけで、封印し続けてきたランニングシューズの封印を解き(笑)ランニングを再開したいと思います‼︎




次回皆様にお会いした時、ガリッガリになっていたら「頑張ったね♡」と優しく声をかけてやってください(笑)