2015年10月23日金曜日

大阪☆

どうも!クワバラです♪


前回のブログにも書きましたが、連休で大阪に行ってきました☆


まずはUSJへ!

最近話題のデロリアン!
前に立ってる謎の少女⁉︎(笑)

ハリポタですね!
人が多すぎて心が折れました(疲)

夜になるとゾンビが襲ってきます(汗)
そして音楽に合わせてスリラーを踊ってました☆


翌日は観光です☆

大阪大阪〜♪大阪大阪〜♪
グリコ…

たこ焼き…
なんでやねん♪

ただ言いたかっただけです(汗)

他にも
串かつ…
とベタな大阪旅行です(笑)

そして
浮かれてますねぇ〜(笑)


行きたかったお店にも行けて、とても充実した連休になりました‼︎

ありがとうございます☆