2016年9月2日金曜日

『代官山 オススメスポット』[検索]

どうも!休みの日は出来るだけ普段あまり行かないところへ行くのを習慣づけよう‼︎という取り組みを始め、続けているクワバラです(笑)


そんな訳で、今回は名前からしてオシャレベルの高い『代官山』です☆

って言っても右も左も前も後ろも上も下も斜め右…わかりません(笑)

とりあえずブラブラしてたんですが、自分を見失いそうになってしまったので、自分を取り戻す手助けをgoogle先生にしてもらいました(笑)

『代官山 オススメスポット』[検索]

オススメ1位だったのが…
またTSUTAYAかい‼︎(汗)

でも向かいます(笑)


代官山の蔦屋書店は『DAIKANYAMA T-SITE』という商業施設に入っているんですが…
全てが洒落てます‼︎


蔦屋も館が別れていてかなりの広さです(汗)

そして壁が…
TTTTTTTTTTTTTT…(笑)

もちろんスタバも入っていて…
こうゆう写真を、撮るためにあるような席に座りパシャり♪(笑)

1人でいたので、寂しそうに見えたのか、警戒心ゼロなスズメが寄ってきて…
目が合いました(笑)
狙われてます(汗)


行く場所はもちろん、そこにいる人を見ているだけでも色々と勉強になります☆


次回はTSUTAYA系は避けたいと思いながら田舎者ブログは続きます(笑)