2016年11月18日金曜日

カラーのオーダーの仕方!

何てオーダーすればいいのかお悩みの方も多かったり、自分にはこの色は出ない!と思っている方もいたりします。

しかし、「カラーには夢があるんです!」

AnouKで扱っているカラー剤も何百種類!そしてそれを皆様のご希望に叶うよう 薬剤 時間などを計算して一人一人にオーダーメイドで調合いたします。


しかし、そのイメージが美容師側とお客様との間にすれ違いがあると納得がいかない結果になってしまう…


そこで、オススメなのは イメージ画像をお持ちいただくこと!

歴代のオーダーで多かったのは ミルクティー色 でした。しかし同じミルクティー でも ミルクの量で色はだいぶ変わりますよね。私もミルクティーカラーのオーダーの際には毎回「ミルクティーはロイヤルミルクティーですか?自分で淹れてミルク一杯くらいですか?」なんて確認させていただいてました 笑

なので凄くやりたい髪色がある方。
特にご新規の方はイメージ画像をお持ちであれば、見せていただくことによって美容師とのイメージの認識のズレがなくなる可能性がアップします!!

明るさ  色の濃さ 見え方…

人の数だけヘアカラーもあります!

今まで思い通りにならないと感じていた方は参考までに♡


お気に入りのヘアカラーで素敵な冬を過ごしてほしいです♡


新林