2017年2月1日水曜日

2月といったらバレンタイン♡


とうとう2月になりました♡
2月のメインイベントといったらバレンタインデー♡

彼に気持ちを伝える人♡
友人とパーティする人♡
家族と過ごす人♡


色々なバレンタインデーの過ごし方がありますよね♡



冬はイベントがたくさんで…
バレンタインをどぅしたらいいか迷っていた新林です。

そんな私は今年「自分もハッピーバレンタイン♡」にします!!!

いつもより、ちょ〜〜っと贅沢なワインをジャケ買い♡

縄跳びしている女の子柄なんて…
もぅ即決でした!!!






こちらはてんとう虫柄のワイン♡

ワイン造りで敵の害虫をてんとう虫はいっぱい食べてくれるとかで、
オーガニックワインには可愛いてんとう虫柄がプリントされてるんですって( ´艸`)

うんうん♡楽しみ♡




そして!!

毎日なんてとても買えないぜ!!!
と思うけど食べたい板チョコを♡ゲット♡

ワイン✖️チョコ


準備万端!!








あとは素敵な音楽と お気に入りの部屋着で食す!!

髪はもちろんツルツルサラサラに♡


これはテンション上がりますよね!!!


問題は14日まで我慢できるか…。


皆様♡素敵なバレンタインを〜♡