2017年7月17日月曜日

アイスクリームは髪に良くない!?

暑い暑い夏です。

これはアイスクリームが美味しい時期ですね♡


しかし!!!
このアイスクリームは髪には良くないと!噂が!!!


えぇえええええぇえぇ!!!!


そんなショックでしかないですよね!!




アイスクリームを食べると内臓が冷える
内臓機能の低下
髪の栄養分がうまく吸収されない
髪に栄養がいかない


そしてアイスクリームにふくまれる脂質はコレステロールとよばれ、血液中に過剰に増えると血管が硬くなり動脈硬化が進行する。身体によくない。
髪にもよくない。



なるほどです。わかる気もしますが、アイスクリームだけを悪者にしたくない!!!


なのでアイスクリームを食べた後は内臓を温めよう〜
基本的な食生活を見直そお〜


と思いました!


髪のためにも身体のためにもアイスクリームのためにも!!!
食生活を気をつけていきたいですね!