2017年7月23日日曜日

暑中お見舞い申し上げます!

本当に暑い日々が続いておりますが
皆様いかがお過ごしですか??

anoukスタッフ

あつこwithBも元気!!


シンバ withBも元気です!!!




とは言うものの…
この暑さです…

疲れもたまってしまう!!!


私、新林も先日銭湯&マッサージでメンテナンスして参りました!

そこでマッサージの方に教えていただいたのが、脳がむくんでる!!!

( ゚д゚)なんですって!!

顔がむくむ、足がむくむのは日常茶飯事ですが、脳がむくむは初耳でした。


塩分、冷え、ストレス、運動不足…

脳がむくむと

深く眠れない。
頭が働かない。
疲れが取れにくい。
頭痛にホルモンバランスの乱れ。
自律神経失調。

ドキッと来た方。




クールスパをオススメいたします。



人間の大切な脳は頭蓋骨で覆われているため、直接揉んだりマッサージは出来ませんが、頭には物凄い数のツボがあります。スパで頭の汚れを落としながらマッサージすることによって、こり固まった頭皮を解放いたします!
更に名前の通り【クール】冷たいシャンプーは爽快感MAX☆☆☆☆☆

私も頭のむくみをとった後は、思考までが軽くなった気分です
\\\\٩( 'ω' )و ////


さらにクールスパをされた方全員に冷たいシャンプー250ml(ロングの方でも1ヶ月は持つ位)をプレゼント!
これでご自宅でも快適にバスタイムを過ごせたら嬉しいですよね♡



皆様、ご自愛下さいませ。