2018年4月25日水曜日

今年も行ったぜ!!鴨シー♡

こんにちは!

新林です!

最近はお店の状況も少し変化して、私がお休みの日は少し営業時間を短くさせていただき、皆様にはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。

皆様のご理解とご協力の中、
しっかりOFFを楽しませて頂いております!!!



今回の連休は
鴨川シーワールドへ!可愛い♡可愛い甥っ子達と行ってきましたヽ(*゚∀゚*)ノ

可愛い甥っ子にも癒され
可愛い動物達にも癒され

充電されたーーーー!!!!!

って感じです(^^)











前回は去年の6月

その頃より大きく、重くなった甥っ子。
そして甥っ子も増えました。
シャチも子亀も大きくなっていました。



私も頑張ろっ(^^)









最後に

凛としたこの立ち姿


この子


タイプ♡