2018年4月22日日曜日

暑い夏がやってくる!クールスプレーのすすめ。

こんにちは(・∀・)

新林です☆



今日も4月とは思えない暑さでした…
私も半袖で営業(〃゚艸゚)
これからどんどん暑くなっていきますね!
嬉しさ半分怖さ半分。


そんな暑い夏が来る前に!
1つあると、とて〜も安心商品をご紹介♡



こちら前回ご紹介したUVスプレーと同じラインのクールスプレー!

もちろんUVスプレー同様

消臭効果!!!!
地肌、お肌に潤いプラス!!

私も本日営業中にお世話になりました♡



そして以前AnouK のクールスパをされたことのある方は思い出して頂きたい。選べたシャンプーの冷たい方を。
あのシャンプーが冷たさレベル5☆☆☆☆☆

こちらのスプレーなんと
レベル8☆☆☆☆☆☆☆☆

∑(゚Д゚)スゲェヤ



実際はシャンプーとスプレーの冷たさの感じ方には差があるので、そこまで怖がらなくても大丈夫なくらいですが、暑い日のお風呂後、運動後、気分をリフレッシュしたい時、あると便利です(*≧艸≦)

そして!!こちらもストッキングの上からや靴下の上からでも使えるので急に靴を脱がなきゃいけなくなった時!!足にシューっとつければ、ムレもおさまり!汗のにおいも気にならなくなるのは、足に汗を沢山かく私は本当嬉しい♡

以前AnouK で扱っていたクールスプレー(炭酸でパチパチするもの)よりサイズ感もかなりコンパクトになったので持ち運びも便利になりました(・∀・)


香りはライムとハーブの爽やかなかおりです!

UVスプレーも同じ香りがあるので一緒に使っても大丈夫です☆

気になる方は是非AnouK に試しに来てください〜♡

お待ちしております!

こちらの商品も   ¥1296  ですm(_ _)m