2014年11月6日木曜日

名前の知らない植物

こんにちは
新林です

AnouKには沢山の植物がいますが、
実はスタッフルームにも秘かに育てている植物があるのです♡

こちら

以前は他の観葉植物の横に生えていた名前も知らない植物です。

最初は雑草かと思っていましたが、可愛くて抜けずに育てていました。

一度は枯れそうになったこの名前の知らない植物を鉢に植えてスタッフで可愛いがったところ見事復活!!

生命力を感じます

髪の毛もよく植物に例えられます

土 水 植物

詳しくはまた後ほどBlogにアップしたいと思いますが、乾燥する季節に入りましたので頭皮ケアをオススメです♬


ちなみにこの名前の知らない植物にAnouKスタッフは名前を付けました。




一木一男くん…



とてもナイスなネーミングだと思っています


近々またフロアに復活出来る日を楽しみに一木一男くんに毎日挨拶をする新林でした。


おしまい。