2018年5月20日日曜日

好きなCM



色々な方とお話しできるのが美容師の特権です。

今日は沢山の方々とお仕事についてお話ししました。


知らない世界があるんですね。
色々な仕事があって今を生きれてるんだと思いました



美容師を人の髪を切れて凄いねと言ってくれる方がいます。


でも私は裁縫も、料理もいまひとつ。

車の修理も出来ないし、野菜もつくれません。

みんなすごい!



でも、色々な仕事をしてる方、子育てをしてる方、今をつくってくれた人生の先輩方から、これからの未来をつくる学生さんなどの髪は切れるです。

本当このCMみたいにつながってるんですね。


繋がりを感じれた今日は本当に幸せな1日でした。