2018年5月10日木曜日

この時期はカラーが一番退色する!!!

春夏の過ごしやすい季節です♡

しかし!!みなさん!

この時期から夏にかけてカラーの退色で悩んだことはありませんか?!

こちらをご覧下さい💁‍♀️



ヒョエー!
紫外線がもぅこんなにぃ(´⊙ω⊙`)


そぅです。こいつ紫外線が髪の内部の染料、メラニンを破壊するので紫外線が強い時期は、カラーの退色も、地毛よりも色が明るくなってしまうことがあるのです(T ^ T)

染料を破壊って…

せっかく綺麗な色になっても
すぐ色落ちしては悲しすぎます。
私達からしてもせっかく心を込めてした可愛いカラー達よ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)長生きしてくれ〜!!
とゆぅ感じです。


今年は是非とも!
みなさんに髪のUVも頑張って頂きたい!

以前にも紹介したUVスプレー!
数々の雑誌達で発見(´⊙ω⊙`)




やっぱりこれは いいんだなぁ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ちなみに私はライム派笑