2018年5月8日火曜日

ギア-GEAR-

お客様にオススメされて行ってきました!!!
千葉ポートスクエアで開催中のギア!!



こんなに身近でこんなすごい事してたなんて!!
知りませんでした!


言葉を一切使わなず、表情や仕草での演技。

プロジェクションマッピング!

ジャグリング、マジック、マイム、ブレイクダンス、
トップレベルのパフォーマンス!




キャストも日により変わるので、
これまた見応えありますね!!



ギア⚙GEAR⚙

人間型ロボット「ロボロイド」が働き続ける、忘れ去られた古い元おもちゃ工場。人間が去った今も働き続けるロボロイドたちの前に、かつてこの工場で作られていたおもちゃの人形「ドール」が現れる。ロボロイドは、異物に対する解析機能を通じて、ドールと触れ合い、ドールが持つ不思議な力により、思わぬ能力を発揮する。一方、ドールはロボロイドたちとの「遊び」を通じて、少しずつ人間に近づいていく。そんな楽しそうな時間もつかの間、あることをきっかけに工場が大暴走を起こしてしまう。
そして…… 


今回のドール役は でんぱ組のピンキー♡
この世のものとは思えない可愛さにキュン♡


ポップで切ない感動のストーリー

私泣きました(T ^ T)

感動をーありがとう!!!!!!!
もぅ一回行こう(*≧m≦)