2015年1月15日木曜日

引っ越し☆

どうも!クワバラです♪

近々、引越しをするんですが、今住んでるところは、高校のときに通ってた所で、まさか自分が大人になって、住むことになるとは思ってもいませんでした!

住み始めて2年ちょっと経つんですが、なかなか寂しいものですね(涙)
通勤で通ってた道、電車…。
これから使わなくなると思うと、なかなか寂しいものですね(涙)←2回目(笑)

思い返すと、いろんな思い出があります。

元々、ラーメンは好きでしたが、特別好き!って程ではなくて、でも、ここのラーメン屋さんにを食べた日から、好きな食べ物欄に『ラーメン』が加わりました☆

帰り道にあったので、結構行っていたんですが、今みたいに行けなくなることが、何よりも悲しくて仕方ありません(涙)

行けるうちにいこうと思い、最近は週4です、デブです。

引っ越して、ゲッソリすることを祈ります(笑)