2015年2月12日木曜日

昭和の森☆

どうも!クワバラです♪


先日、ランニングをしに、昭和の森へ行ってきました!

明るい時間に行くのは、中学1年のとき、部活のレクで行ったぶりだと思います☆

普段は夜走るので、その前にも実は夜に行ったんですが、久しぶり過ぎたのと暗かったので、完全に迷子になりました(汗)

それをお客さんに行ったら「完全に不審者だから…」と言われたので夜に行くのはやめます(笑)

他にも走ってる人がいたり、小さい子が遊んでたり、写真を撮ってる人がいたり…

そんな方々に混じって自分も1枚!

天気も良かったので海⁉︎らしきものも見えました☆


前々からスタッフみんなで行こう!と話しているので、昭和の森の先輩として、案内したいと思います(笑)