2015年2月2日月曜日

サーモン縛り☆

どうも!クワバラです♪

先日、お寿司がお皿に乗って流れてくるお寿司屋さんに行ってきたんですが、みんな大好きサーモン♪が食べたくて、いっそのことサーモンしか食べないようにしようと思い、1人サーモン縛りで楽しんでました(笑)

サーモンも、部位が違ったり、炙ってあったり、何かが乗ってたり、何にも乗ってなかったり…(笑)で結構種類があるんですね☆

順調に食べ進めていったんですが、途中からお腹がいっぱいになったのか、サーモンに飽きたのか、がよくわからなかったので、お箸を置きました。

色々と本当に勉強になったので、次回はそこまで好きではない、エビ縛りを1人楽しみたいと思います(笑)