2015年2月20日金曜日

落し物★

どうも!クワバラです♪


この間の休みは、残念ながら雨でした(涙)

でも用があって出かけたんですが、その用を済まして外に出ても相変わらずの雨…。

外に出て、折り畳み傘をさし、急ぎ足で歩いていたら、あることに気付きました‼︎

〝傘の入れ物がない‼︎〟

カバンの中、ポケットの中…探してもありません(汗)

〝これは落としたな…〟と思い傘をさした場所へ戻りました!

近づいて行くと、自分のであろう折り畳み傘の入れ物が見えてきました☆

〝良かった〜‼︎〟と思い、更に近づいてみると…


自分の落し物の前でなんかの取材が…(笑)

なかなか終わらないので、取るに取れず、寒い中、雨に打たれ、なかなかないネタを頂きました(笑)