2015年9月13日日曜日

バカンス2015 -in Hawaii-

5日間夏休みをいただきありがとうございました

ご迷惑をおかけいたしましたが

パワーアップしてお待ちしています



さて

私の夏休みのお話をちょっと聞いて下さい

 in  Hawaii


カイルアビーチでスタンドアップパドルサーフィン

レンタサイクルで『天国の海』
ラニカイビーチまで足をのばし
全米No,1と言われるビーチにみとれてきました



ロコモコ

アサイーボウル

マラサダ

オックステールスープ

パンケーキ

ガーリックシュリンプ

シェイブアイス

サイミン

食べたいものは食べ尽くし♡



ダイアモンドヘッドへもGo!!



登頂からの日の出は最高でした!!!!!




朝陽を浴びながらビーチヨガもして

毎日早起きのアクティブな毎日で筋肉痛(笑)を残しましたが

とっても楽しかったです

そして

ロミロミで癒されて帰ってきました



ありがとうございました


yama