2015年9月17日木曜日

サボテンの続き☆

どうも!クワバラです♪

前回の自分のブログhttp://anouktoke.blogspot.jp/2015/09/blog-post_99.html?m=1でサボテンについてお話ししたんですが、今回はみなさん、とても楽しみにしてたと思います(笑)その続きです‼︎

ブログを書いた翌日の夜に見事開花しました☆

でもまだ完全には開いてなかったので、翌朝には満開だと思い、あえて写真は撮りませんでした!


そして翌朝…
あれ⁇
あれあれ⁇⁇

昨夜より花が閉じてる(汗)

急いで土気店で誰よりも植物を愛しているシンバが調べたところ、サボテンは夜に、1度だけしか咲かないことが判明して、後悔の嵐でした(涙)

何故あのとき写真を撮らなかったのか…。

でも咲いた日の夜、東金店ののスタッフも練習会で土気店に来ていて、咲いてるところを見てもらえたのが、唯一の救いです‼︎

また咲くことを祈ります☆