2015年9月21日月曜日

沖縄trip



こんにちは!菊池です(^.^)

5日間お休みをありがとうございました!


初めての沖縄へ
3泊4日の旅をしてきました。







ハート岩♡







サンセットビーチでサンセット。



美ら海水族館。




海と空と私。



ほんとに海が綺麗すぎて。あぁ。
終始そんな感じでした(^O^)



夏な海を満喫しました。


お客様に教えて頂いた場所にも
行けて充実です。。。




日本なのに異国にいるような気分
五感をフルに働かせて、、


普段行けない場所に行く
それだけで刺激を沢山。



今日から
日焼けした肌と髪のケア頑張ります。