2016年3月25日金曜日

お家で頭皮ケアを1ヶ月続けた結果☆


本日のお客様。

月に1度 ご来店いただいているその方に変化が!!!!!




それは


頭皮が

めっちゃ
めっっっっちゃ
めっっっっっっっっっっちゃ
めっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ

柔らかくなっている〜〜!!!!



これはビックリシンバです!!!



お話を伺うと 前回のご来店以降 
毎日頭皮に某化粧水(¥700程)をふりかけ
さらに揉み込んでマッサージしているとゆう!!!




潤い&血行促進 のWケアを毎日続けた結果

本人と美容師だけがわかる頭皮に変化が!!!

これは本人と私達担当させていただく美容師にしかわからないことですが



そのお方。最近周りに『お顔のツヤ』をものすごく褒められるとか♡
でもお顔はいつものスキンケア。。。。



変えたのは???!




春の新習慣

頭皮ケア スタートなんてオシャレですね☆




SHINBA