2016年3月6日日曜日

憂鬱なあれの話です。

セッキーです!

いよいよ花粉症の辛い時期に
なってきましたね。
僕自身もここ5年以上
毎年悩まされておりました、、、
が!!

去年あたりから薬を飲まずとも
非常に調子が良いのです!!

何故だろうと自分でもピンと来てなかったんですが、去年あたりから始めたことにひとつ、心当たりが、、


そうです。
僕、青汁始めたんです。
正直飲み忘れることもありますが、
なんだかんだ続けています。

これは完全に個人の見解なんですが
僕は青汁を信じています。笑
完治とまでは言いませんが、
ほぼ気にならない状態です\(^_^)/

商品名など気になる方は
ぜひ私に直接お尋ね下さい♪

何をやっても効果が出ない方
試してみる価値はあるかと、、☆