2016年3月29日火曜日

山岸さん☆

どうも!クワバラです♪


3月いっぱいで山岸さんが東金店へ異動します。

あと数日しかないのに未だに実感が湧きません…。


山岸さんは自分が美容師として初めてアヌークで勤め始めたときからの先輩で、土気店がオープンしたときに一緒に異動し、誰よりも長く一緒に働いてきたスタッフです☆

自分で言うのもアレですが、とても良い関係だと…思ってます(笑)

大体優しく、ときにとてつもなく厳しくご指導頂いて、自分も先日無事にスタイリストデビューが出来たんですが、山岸さんが土気店にいる間に‼︎という目標がありました!

アヌークでは、いくつかのテストを受けて、全て合格出来ればデビューできるんですが、自分はかなり時間がかかってしまって、最後のチャンスの日にゲン担ぎで買ったチキンカツ(チキンな自分にカツ)弁当
に…
山岸さんがコメントを書いてくれたんですが、きっとこの力が大きくて合格できたと思ってます(涙)

あと数日ですが、少しでも恩返しができるよう、サポートしていきます‼︎