2016年7月30日土曜日

梅雨明け〜ポケモン〜

とうとう関東も梅雨明けしましたね♡

楽しい夏がやってきます!!!



最近はポケモンGOが社会現象となっていますが、私もボチボチその流行にのっています(p*'v`*q)

ポケモンGOの凄いと思ったことは
歩くの走るのが嫌いな私がポケモンの為に歩くこと!!!!


ウォーキングが大切とわかっていながら何を考えて歩けばいいのかわからず避けていたことをポケモンゲットの為に歩くことができました♡笑





先日の講習前のコンビニでセッキーのところにポッポが!!!本当に色々なところに出没するポケモンにハマっております。



ルールを守って楽しくゲームをしながら健康になりたい\(^o^)/



ちなみにアヌーク近くには土気駅をはじめ、いくつかのポケモンスポットとジムがございます(・∀・)



ポケモンGOをしている方。。

ぜひ♡


新林