2016年7月10日日曜日

アヌーク関のUTコレクション★

こんにちは、セキです(^_^)

「今日のスタッフのファッション★」
というタイトルでブログに載せる予定でしたが、うっかり撮影し忘れたので
急遽「アヌーク関のUTコレクション」を公開しようと思います(笑)


僕はTシャツ大好きなんですが、
最近ご存知「UT」が個人的にかなりツボです。様々な企業やデザイナーとのコラボTシャツが楽しめる上、驚異のコスパです♪

近頃めっきりシンプルなデザインが好みでしたが、派手めな柄モノにハマってきてます♪

私服がメインの美容師ですので
今後もファッションを、そしてTシャツを!
楽しみます(^_^)