2016年7月17日日曜日

pink♡

最近ピンクの髪色がお気に入りすぎている新林です♡

美容師だからこそできる髪色
そしてカラーが大好きすぎての結果?

とにかくピンクヘアーでhappy中です♡





ピンクヘアーになって再確認した事。



髪色で顔色は変わること。
髪色だけでイメージも変わること。


そして私はやっぱり派手が好きで居心地がよいこと!!笑



それでも若かれしあの頃よりは 引き算もするようになって、派手な髪色だから服はシンプルに!とゆぅ考え方に少しなった気もします。



髪色 髪型 ファッション。


いつまでも楽しめたらいいなと。



今期ピンクにハマり過ぎて
Tシャツ  カットソー 鞄をピンクを買った私。有名な林家ご夫婦の仲間になる日も もしかしたら そぅ遠くはないかもしれません。

新。林。