2016年8月31日水曜日

兄弟姉妹コレクション!!!!! 2016A/W AnouK-TOKE-

こんにちは!!!9月になりました!!!

秋はどうしよう♡
冬はなにしよう♡


そんな思いを TOKEスタッフ 今回は兄弟姉妹にぶつけてみました!!!


SHINBAYASHI 





動きのある毛先 スモーキーな髪色に 
今期オススメのパールのアクセサリーがかわいいでしょ♡


TONOGI








バイオレットカラーでつや出しヘアーに、目元は今年の秋冬に流行るらしい
猫目ライナーにしてみました☆


SEKI





カーキのストライプシャツ
もちろん秋冬のスーツやジャケパンスタイルとの
相性も抜群の爽やかなベリーショートスタイル!!



KUWABARA



トレンドの定番、花柄のワンピースに秋冬へ向けて落ち着いた色合いの髪、毛先を巻いちゃいました☆



アヌークで秋冬にチェンジ♡

お待ちしております!!!