2016年8月23日火曜日

トレンドからの発見⁉︎

どうも!クワバラです♪


スタッフも紹介してますが、秋冬のトレンドを自分も紹介したいと思います♪

それがこちら…

『スポンテニアス』

スポンテニアス⁇ってなりますよね(汗)
自分も今だにちゃんと言えもしません(笑)

そんなことでGoogle先生に聞いたところ…


spontaneousの元々の意味は「自発的な、任意の」という意味がありますが、ファッションでは「着る人次第でコーディネートが自在に広がるアイディア」のこと


つまりは常識にとらわれない着こなし☆みたいです!


かなりレベルが高いですよね‼︎



カジュアル×ガーリー

カジュアルとガーリーと違ったジャンルを組み合わせたコーデ


ガウン×ブルゾン


パジャマシャツ×デニムパンツ

…あれ⁉︎
このモデルさん誰かに似てるような…⁇
東金店のあみぶー(岩澤亜美)⁇

写真がわかりづらいのしかなかったんですが、知ってる人に見せたらほぼ全員が似てる‼︎って言うと思います(笑)

本人に画像を送ったら…
知ってるわ‼︎(笑)


話はズレましたが、ファッションを楽しみたいと思います☆