2016年8月5日金曜日

TSUTAYA TOKYO ROPPONGI☆

どうも!休みの日は出来るだけ普段あまり行かないところへ行くのを習慣づけよう‼︎という取り組みを始めたクワバラです♪

たまに都内へは行くんですが、どうしても行く場所も決まってしまいます…(汗)
ってな訳で滅多に行かないところ、六本木‼︎のTSUTAYA TOKYO ROPPONGIへ行ってきました!


TSUTAYAの本を読みながらスタバが飲めるのと、オシャレな本やCDなどがたくさん並んでいるところですね☆


六本木のTSUTAYAは自分がアヌークに入社してすぐぐらいに先輩方に連れて行ってもらったんですが、今はもう独立されてアヌークを卒業してしまった先輩が、その時ハマっていたアーティストのCDを大量に購入し、当時まだ社会人なりたての自分は「大人って凄いな…☆」って驚いたことを思い出しました(笑)

なので今回は自分も大量のCDを…とはなりませんでしたが、本を購入したので調子に乗って飲みながら読みました(笑)