2016年12月9日金曜日

忘年会☆

お酒をたくさん飲んだ翌日は手首が痛くなります(汗)
どうも!クワバラです♪


先日、アヌークの忘年会がありました☆

今年でアヌークが20周年と言うことで、OGの先輩や元千葉店(現サリバン)のスタッフも大集合でした‼︎

今年は生命の森リゾートの中にある翠州亭であったんですが…

写真にスゲェ指入ってますね(笑)

芸もあり…

楽しそうですね☆


二次会はロッジで!
…あっ!泊まりです(汗)

陽気に向かう人達(笑)

お久しぶりです♪リンコです(笑)

山岸さんも☆

カラオケで盛り上がってます(笑)

…楽しい夜が終わり、手首の痛い朝を迎えました(汗)