2016年12月23日金曜日

「ローグワン STAR WARS story」

                 こんにちは、セキです♪
                       先日、話題作
          「ローグワン STAR WARS story」
                     見て参りましたー!


こちらはエピソード3~エピソード4の間の
サイドストーリーとのことでした♪
全話観ている僕にとっては楽しみで仕方がありませんでした(^_^)

毎回スケールのデカさに驚かされますが、
今回も楽しませてもらいました♪

「我はフォースと共にあり
フォースは我と共にあり、、、」