2017年1月11日水曜日

撮影スタイル☆

たまには美容師っぽいブログを書いてみようと思います(笑)
どうも!クワバラです♪

先日撮影させてもらったモデルさんです☆


ミディアムレングスにマッシュラインのレイヤーを入れたスタイル☆

マッシュレイヤーとかマッシュウルフって感じで呼んだりもします!

顔周りに毛束が出来るので、骨格もカバー出来るし、レイヤーでくびれが出来るので横からのシルエットもキレイです♪


前髪は短くすると幼く見えてしまいがちですが、流すことで隙間が出来、バランスが良く、可愛いと言うよりは大人可愛い印象に☆


カラーはイルミナカラーのボルドー系を入れることで艶髪+色っぽさUP☆

イルミナカラーはダメージも少なくて、発色も良く、ツヤッツヤになるので、是非一度体感してみてください‼︎


…実に美容師っぽいブログでしたね〜(笑)

クワバラ

↓↓↓↓

Instagram

HOT PEPPER BEAUTY