2017年1月14日土曜日

タングルティーザー♡

ご存知ですか?タングルティーザー☆

今年は『だってステキ女子だもん♡』がテーマの新林です。

毎年そんなこと言ってないか?とお思いかもしれませんが、毎年微妙に違うんです!女子力高め!や、いい女風!などなど。

とにかく今年は『だってステキ女子だもん♡』なんです。

そんなこんなで今年のお買い物でゲットしたステキ女子アイテム☆タングルティーザー☆をご紹介!


タングルティーザーとは、ヘアブラシの一種です。ヘアサロン「ヴィダルサスーン」出身のヘアカラーリスト「ショーン・ぺリフレイ」氏が、自身の経験をもとに開発した、ヘアケアに重点をおいたブラシパサつきや絡まりを解消し髪をサラサラにする効果が期待できます。
毛先が細く柔らかいため、痛んでいる髪、長い髪などもつれやすい髪でもスッと入ります。髪に無理な負担を与えずにブラッシングできます。そのため、もつれた髪が、ほどけやすくサラサラヘアーが作りやすいです。
またタングルティーザーは、頭皮への負担を軽減しながらブラッシングできます。細く柔らかい毛先は、頭皮へ適度な刺激を与えられ、毛細血管の血行促進に効果的です。そのため発毛にも良い影響を与えられます。。。

とのこと。
↑コピペです(*゚▽゚*)へへ

とにかく!
見た目と使い心地が◎
金髪新林毛もツルツルです( ´艸`)♡

ステキ女子になるぞblogでした♡