2017年1月21日土曜日

ヘアビューザー♡



『素敵女子になるぞ!blog2』

魔法のドライヤー♡

使えば使うほど髪がツルツルに!
細胞も生き返る!
お肌につかえばリフトアップ!

自分の髪を乾かす事が嫌いな新林もこれを手に入れてから乾かす事が楽しみでしょうがないんです♡




そしてブラシ第2弾!

濡れている髪も
絡まりやすい髪も
とかせる!!

そしてこの色!!!

やっぱりピンクがいいですね!!

この2つで




ツルツル〜〜サラサラ〜〜♡

もぉ〜〜嬉しくてはしゃいじゃいます笑笑



髪が決まらないと

オーマイガー!!!!!

となりますよね…



髪を大切にすることは自分を大切にするとゆうこと。

何かの本に書いてありました。

皆様と一緒に今年は自分の髪を大切にしていきます!



ちなみに!

今日のblogの写真は夜練の撮影練習
@クワバラカメラマンです。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡